トップページ » 飛び出す絵本

飛び出す絵本

おひとりで来られた方や、
お子様を連れてこられた方にお子様と一緒に楽しんでいただけたらと思い、
絵本を2種類置いています。

今日はそのうちの飛び出す絵本のご紹介です。

あまりにも有名で、今更紹介?と思われるかも知れませんが、
先日テレビ番組で紹介されているのをたまたま見かけて、
お店に置いてあるから、お茶を飲みながら見ていただけることを
紹介することにしました。

この絵本と出会ったのは何年前になるのか・・・
その記憶は確かではないのですが、開いたときの驚きは確かに覚えています。

・・・飛び出すぎでは!?と、
本屋さんで見本になっていた、
やたらと分厚い本を開いて思わず唸り声がでました。

この立体絵本は、物語の初めから最後まですべてのページが、手の込んだ細かい細工で派手に飛び出ます。

物語の内容については、とても有名な物語ばかりなので割愛させていただきます

5種類の飛び出す絵本をご用意しています。
不思議の国のアリス、ピーターパン、シンデレラ、オズの魔法使い、スターウォーズ

興味のわかれた方は是非一度、お手に取ってみてください。
期待をうらぎられる事はないと思います!

001
















こんな風に飛び出てきます
002

ドン・チッチョcaffep  at 23:43
トラックバックURL
コメント
1. Posted by ちっち   2010年01月21日 08:29
こんにちは。昨日初めてお邪魔しました。
パニーニもとてもおいしく、カプチーノ!!!
私は一日の、口にする水分?が100パーセントコーヒーでもいいぐらいコーヒー好きなのですが、今までどこで飲んだのよりも、一番おいしいカプチーノで、感動しました。
昨日はちょうどティラミスが売り切れで頂けなかったので、また、近々伺いたいと思います。
ごちそうさまでした。
2. Posted by ドン・チッチョ   2010年01月21日 21:54
ご来店いただきありがとうございました。

昨日のランチタイムには、
手際が悪く皆様にお待たせしてしまって申し訳ありませんでした。
こうしてコメントをくださり心よりお礼申し上げます。

カプチーノを気に入っていただけて私たちも嬉しいです!
コーヒーが大好きな方には是非
コーヒーのバリエーションを色々楽しんでいただきたいです。
メニューをご覧になられてもわかりにくい場合には
お気軽にお声掛けください。

次回のご来店を心よりお待ち致しております。





コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星