トップページ » 本日の煮込みメニュー

本日の煮込みメニュー

温かい日が続いています。
本格的な春になるまでに三寒四温で
まだ寒い日がやってくるのでしょうか!?

入口に地味に置かれているイチゴの苗に花が咲きました。
このところの気温の恩恵にあやかって咲いた白いかわいい花です。
008







さてさて本題に!

本日の煮込みメニューが今日から替わります。

今日からのメニューは
「煮込みハンバーグ」です。

ハンバーグをトマトソースで煮込みました。
パンでもご飯でも、どちらにもよく合います

003














ハンバーグが見当たらない




ドン・チッチョcaffep  at 00:55
トラックバックURL
コメント
1. Posted by miggie   2010年03月06日 06:13
昨日は美味しいエスプレッソをごちそうさまでした。
おかげで徹夜で仕事がこなせました。

またお邪魔します。
2. Posted by ドン・チッチョ   2010年03月07日 00:12
長い一週間でしたね!お疲れ様でした
そして、疲れたお体でご来店ありがとうございます。

また、楽しいお話を楽しみにお待ち致しております!!
3. Posted by まさ   2010年03月08日 02:31
4 先週の日曜、ランチタイムスタートの11時に飛び込んだ男女を覚えていらっしゃるでしょうか?
(^^;
帰り際に声をかけさせて頂いたんですが、cafe COCOさんの情報を見ていて、ドンチッチョさんが訪問した時の口コミを書かれていたのを見て、偶然パルランテさんを知ったんです。
お店の雰囲気も明るく、すっきりとしていて、とても好感を持ちました。

煮込みランチを頂いたんですが、まずサラダにやられました(笑)
パートナーはフランスパンにも参ったと申してます。
そしてビーフのワイン煮込みはボリューム満点で、良い味出てました。
これで元は取れてるのかな…と、二人で顔を見合わせたくらい、大満足でした。

さらに、デザインカプチーノ。
エスプレッソマシンのスチーム音にワクワクしながらカウンターの奥を見やると、ご主人が慎重にフォームをカップに注ぐ姿!
「どんなのが出て来るかな」と二人でニマニマ、ドキドキしながら待ってました。
そして、出て来たカップには可愛いウサギさんと、初めて見る白鳥の図。完全に魂持ってかれちゃいました!
o(≧∀≦)o
でも、何故僕がウサギさんで、彼女が白鳥なんだろ…?いやいや、何か深い意味があるんだよ!なんて話しながら、堪能させて頂きました。
m(_ _)m

今月は煮込みハンバーグとの事。
直ぐに駆け付けたい所ですが、何せ各務原からなので、思うに任せられません。でも機会を作って必ず行きます。
その節はよろしくお願いしますね!

素敵な時間と美味しい料理をありがとございました。

4. Posted by ドン・チッチョ   2010年03月14日 00:27
まささんこんばんは。
先日はご来店いただきありがとうございました。

返信させていただくのに、随分日にちが経ってしまいました。
申し訳ありません。
そして、遠いところからお越しいただきありがとうございます。
お帰りの際に声を掛けていただいたのでとても嬉しかったです!

料理に関しては素人芸に近いものがありますので、
喜んでいただけた事には、ホッとしつつ、私にとっても喜びであり、
励みでもあります!!
ブログの更新が遅れてしまい、先にこちらのコメントで報告となりますが、
煮込みランチの内容が本日(3/13)から替わっており、
「鶏肉のパプリカ煮」なるものになっております。

カプチーノは、携わって何年でしょうか・・・
描くことでお客様から笑顔をいただくことに生きがいを見出しております。
バリエーションを増やして頑張りますので、
また是非楽しみにしていただいてご来店いただけたら嬉しいです。

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星