トップページ » 岡崎の「コジマトペ」さんにやっと行けました〜(^∀^)

岡崎の「コジマトペ」さんにやっと行けました〜(^∀^)

ずーーーーーーーーーーーーっと行きたかったお店です。

行こうと思ったら臨時休業・・・が二回あってなかなか伺えず
先日やっと訪問できました。

岡崎インター降りたらすぐ。国道沿いです。
DSC_0214












けっこう大きな建物。隣の雀荘と共同の駐車場なので20台以上とめれますスゲー
DSC_0215












店内には数組のお客様がいらっしゃったのであんまり写真撮ってません。
カウンターに座りパシャり。
DSC_0229












店内手前が禁煙席。奥の壁がブルーの所が喫煙席です。
喫煙席にお客様がいなかったので写真撮らせて頂きました。
DSC_0234











灰皿もオシャレでしたW
DSC_0232












カウンターと本棚。本棚はさんで反対側にテーブル席があります。
DSC_0233











せっかくなのでメニュー全紹介!!
DSC_0219DSC_0220
DSC_0221DSC_0222
DSC_0223DSC_0225
DSC_0226













































































この日はスペシャルモーニングを頂きました。
DSC_0228




毎日焼いてる自家製食パン
ゆで卵
カボチャスープ
人参ラぺ
自家製鶏ハム
ヨーグルト

そしてサイフォンで淹れるすっきりした珈琲。(*≧∇≦*)ウマーイ!
DSC_0227










こ・・・これで600円??? m(≧□≦)mマイリマシター

これはいかん。有力な若手ホープが出てきた。
若い芽は早めに摘んでおかなければ・・・
人気が出てからでは手が付けられなくなる・・・
どうしよう・・・

もう2〜3回行って食事をしたりデザートを食べたりしてから
今後の作戦を考える事にしよう。爆〇を仕掛けるのはその後だ。
コジマトペHP

ドン・チッチョcaffep  at 00:23
トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星